最近聞かれて困ること

勤務先での雑談で
「水玉さん(仮)って休みの日は何をしてるんですか?」
と聞かれると、焦りのあまり目がスウィムしてしまいます。
とりあえず当たり障り無く
「最近疲れやすいんで、休みの日はひたすら寝てますね〜〜〜」
なんて答えるのですが(↑これも嘘じゃないけど)、
これだと話が全然広がらな〜い。
つまらない人だと思われているんだろうなぁ…
いや面白くなくても良いんだけど。さぁ。



でもでも、「家にこもって歌ってます、趣味で♪」とか
「ネット上の動画(ジャンルに偏り有り)を鑑賞しまくってまス☆」は
…どう考えても言いづらいんですよね。
ライブで歌っておりま〜す♪とか
頼まれてスタジオで歌ってま〜す♪辺りなら
なんだかアクティブな感じがしますが、
眼鏡&ジャージ姿で悶々と自問自答しつつ
自宅で一人歌ってる光景とか、ちょっとインドアかつカオスですし…。
いや、こんな有様は水玉だけなのかもしれませんが。



ネット上メインで声活動なさってる皆さまは
こんな時なんて答えてるのかなぁ。



アウトドアな趣味も欲しいなと思った今日この頃。
カモフラージュ的な意味で。



そうそう、アズキさんに教えていただいたヘタ○ア
ずぶずぶハマリつつあります。ヴェーーー。
だって本田さんが可愛かったんだもの…あちゃ☆



最近、我ながら誠に「たるんどる!(S田副部長)」と思います。
ちゃんとリアルワールドに戻って来られるかなぁ。