土日とも出掛けちゃった☆

日記というか覚書です…。


☆土曜日☆


ラズ。さん・まひろさん・アズキさん、そして相方の火花さんと
毎年恒例のお誕生日&クリスマス会☆
自転車カゴに全員分のプレゼントと差し入れの漬け物をむりやり乗せて出発。

久々のラズさん家に到着!旦那さんもご在宅。新婚さん万歳♪
旦那さんの会社で制作したゲーム(巷で有名な作品…!)の話でいきなり興奮。

みんな揃った所で、ラズさんお手製のハッシュドビーフ・アボガド鮪トマトサラダ・ピリ辛スープをいただく…美味過ぎて悶絶!

皆様持ち寄りのおやつを食べまくりながら関ジャニ&嵐映像を鑑賞。
嵐のチームワーク(バランス)の良さは奇跡の域だと再確認。
大野さんの新ドラマが楽しみ!

アズキさんおすすめのグレンラガン(1話&総集編)を鑑賞。
アニキの声が米だった。小西さんカッコイイ。
ちょこちょこ出てくる詰襟のウーフェイ(本当の名前忘れました…)に
寿限無姉妹揃ってときめく。

多忙な火花さんが退出…いってらっしゃ〜い!

アズキさんと共にヘ○リア布教活動(ごめんなさい…)。
まひろさんは米をカッコイイと言ってました。
ラズさんは米をムカツクって言ってました。
私はどっちも正しいなと思いました。

21時位におひらき。本当に楽しかった〜美味しかった〜ありがとう!!!



☆日曜日☆


アズキさんを誘ってお出掛け。
行き先は蒲田でした。
………もう戻れない感でいっぱいです。どうした今年。
イヴァン様のマフラーの長さはとても大事だと思いました。
帰りにカラオケに寄りました。もはや定番コースになりつつあります。
ラッドの野田さんは天才だなぁとしみじみしました。
土日連続外出なので早めに帰宅。(アズキさんありがとん!)



以上、ただのおぼえがきでございました…zzz。