オードリーの右の人がかっこよく見えてきた(重傷)

昨日はやたら暖かかったですね〜。変な1日でした。
吹き込んでくる風がちっとも冷たくないって、
この年の瀬に一体どういう異常気象なんだろう。
明後日あたり、またガクッと寒くなるらしいですが。
もう身体がついていかないっすよ…。


M1グランプリ面白かったですね〜。
神々の遊びコントで気になってた「モンスターエンジン」を
密かに応援してたんですが、
NONSTYLEがとにかくすご過ぎて…誰もが納得の結果じゃないでしょうか。
これで来年のNONSTYLEはひっぱりだこ確定ですね。よかったのぅ。
チュートリアルみたいに大ブレイクすると良いっすね。
そして、キンコンには来年こそリベンジして欲しい!
最終決戦に進めないことが確定した時の
2人のあのなんとも言えない表情が、1番印象に残りました。
売れてもチャレンジ精神を失わないってとても素敵だと思うのです!



2008年の寿限無姉妹も、素敵な方々・企画様に恵まれました…☆
とても幸運なことだと思います。本当にお世話になりました!
未熟な私たち故に至らない点も多々あったかと思いますが、
来年もどうぞ仲良くしてやってください。よろしくお願いいたします!



あと10日で2009だー。丑年だー。さよならねずみ。
皆様どうか良い年明けをお迎えください…♪