2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四大味覚

甘い辛いしょっぱい酸っぱい。この中で一個選べと言われたら、酸っぱいを選びます。酸っぱいものが好きなのです。最近ではレモンズレモン、という瓶入りの炭酸飲料がすばらしく酸味が効いていて大変に私の酸味欲を満たしてくれました。 長靴いっぱい飲みたい…

和菓子って綺麗だなぁ

母からの頼まれ物で、菓子折りをたくさん買いました。 大量に買ったからなのか、お店のお姉さんが 「賞味期限切れ間近なんですけど、良かったら…」と、 綺麗な和菓子セットをおまけにつけてくれました。 紫陽花と、金魚蜂を象った(と思われる) ステキな和…

24時間も働いたら疲れちゃうよな

♪♪♪黄色と黒は勇気の印 24時間戦えますか ビジネスマン ビジネスマン ジャパニーズ ビジネスマン♪♪♪

あああ…

やってしまいました…ついに私も。 色々忙しかったんですよね…最近。 ↑ハイ言い訳で〜す。スミマセン。 で、もう罰ゲームの題材はいただいているので これから頑張って練習したいと思います。 どうやらプレ王にアップすることになりそうです。 歌も人生も、図…

陽はのぼ〜り♪

風はしーり空燃えてー♪(←あれ、歌詞ちがうかな…) みなさんこんばんは!寿限無姉妹・火花かのこでーす!イエー☆ お待たせ致しました! 遂に遂に!水玉きのこさん初罰ゲームでーす!!わあーい☆ 火花がいつぞや踏んだキリ番プレゼント含めまして非常に歌唱力 …

うはー

とりあえずお手つき!あ、あと20分で罰ゲーム三回目だった…!

ギリギリセーフかぁーーー?!

帰ってきて→即爆睡の日々が続いています。 残業しんどいよ〜。眠いよ〜〜。 早くサイト更新したいです。 忙しいと食べ過ぎますよね。 このところムクんでます。ムックムクです。

ハピネスじゃーい!

GWも終わり、絶不調を引きずりズリズリ容赦ない日常の中 ふらふらべそべそ息をしております。負けそう…。 GW中はそう、鎌倉へ行ったのでした。 ボボボーボ・ボーボボの名台詞、ハピネスじゃーい!が 参加メンバー内で大流行。 あちこち回ってはハピネスじゃ…

いかがお過ごしでしたか?

きのこの今年のGWは、 かのこさん&このこさんと鎌倉に行ったりして過ごしました〜。 豊島屋さんで「鳩三郎」なるストラップを買いました。 お察しの通り、鳩サブレのミニチュア版アクセサリーです… 食べ物のミニチュアに弱いです。弱過ぎるんです。 でも…

だんだん調子が…

悪くなっています。。 GW入ってから生活がおかしくなってまして…。 寝て夜中に起きて明け方活動して寝て朝風呂入って動いて寝て、 のような生活を一日やってしまったらもう絶不調になりました。。 ちっとも口内炎が治りません。そのうち貫通しちゃうのではな…

子どもの日が近いのに…

今頃ひなあられを食べています。 小粒より大粒のまるいのがすきです。 この変な大豆のさとうがけはいらないと思います。 豆類全般がきらいなのですが枝豆だけはけっこうすきです。以上備忘録でした。