2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初挑戦

前々から美味しいと評判だったチロルのきなこもちチョコ。 今日初めて食べましたよ! チョ、チョコがきなこ味だ…摩訶不思議なり。 しかし、餅がかなり良い感じです! パッケージも可愛いし、これは売れるはずだわ… けっこう腹持ちも良いので、しばらくコレに…

ピロリロリラッ!

↑1UP時の効果音です。。 完成しました。写真も貼り付けてみました。ご覧下さい、DOT'sです! 余りピンをいただいたのでパワーアップキノコの絵を見ながらせっせと色をかえて作成しました。 がんばりました。…そんな難しいものではないですけど。。 1UPキ…

只今準備中…

今後どんな歌を歌っていこうか考え中の寿限無姉妹です。 かのこさんと私の好きな歌のジャンルはさほど違わないと思うのですが、 ジャンルにとらわれず、色々なものを歌っていきたいですねぇ。 自分たちはこのカラーだ!なんて、特に決めずに。 英語の曲を歌…

ファイヤーフラワー

前日のきのこさんの日記の題名を見て、すっかりきのこさんが 何かしらの男子模型(人形)にハマられたのだと勘違いし、 いささかうろたえたかのこです。かのこです。かのこです。。 さて、ちょっと前にスーマリはじめ、いろんなファミコンキャラ の絵が作れ…

男子フィギュア…

プルシェンコさんの圧勝でしたね〜。 あまりにの点数差に、ちょっと物足りない感じがしました…。 プルさんと互角に戦えるライバルがいなかったというか。 ヤグディン、カムバック〜。 高橋大輔選手を応援する、織田信成さんに萌えてしまいました。 ダメだ。 …

うららか

昨日今日と、冬将軍は布団をかぶって寝ていたのでしょうか。 びっくりするくらいあったかいではありませんか。 でも明日っからまた寒いとか??雨だとか?? ご勘弁くださいませ。。うう。

すみませんでした…。

先日、ある方に対して大変失礼なことをやらかしまして…。 (いや、やらかしていたということが発覚しまして…;) 心当たりのあるお方、この場を借りてもう一度お詫び申し上げます。 またご縁があることを心より願っております! さてさて、先日録画したトリ…

またまた…

うっかり3日空けてしまいそうになりましたよ。。今度こそセーフですね! 3日空いたら罰ゲームになったので、この先そうそう罰ゲームな事態は 起こらないような気がしてきました。。 きのこさんが罰ゲームになったときにお願いしたいもの、もう決めてある ん…

ルール改正のおかげで

この日記も、だいぶゆとりを持って書くことが出来るようになりました。 かのこさん、スミマセンでしたねぇ。私だけ罰を逃れて…。 寿限無サイト、色々更新しました〜。 かのこさんの罰ゲーム歌とかアップしてありますので じっくり聴いて差し上げてください。…

かんたろー!

また雪が降るそうですね…。。 せっかく自転車ライフが戻ってきたというのに…おおマイチャリ。。 罰ゲーム規則に対する意識あわせを行ったため、昨日のきのこさんニッキ はギリギリセーフすべりこみOKです!書いていない日が3日続くとアウトと いうことになり…

なんと私まで!

3日空けちゃいました…完全に油断してました。 かのこさん罰ゲームだ、や〜い♪とか言ってたから 天罰が下ったんでしょうか。 かのこさんの罰ゲームはもう決めてあります。 あはは、頑張れかのこさん〜♪ 最近しみじみと、 ネットに声を上げて楽しむという文化…

明日は節分

鬼はー外ー!福はー内ー! 寿限無姉妹のサイトにも福がありますように。ぱっとしたいです。 ぱーっ!!っと。 本当は二月一日に悠々と日記を書き込んで、バツカン再び ギリギリセーフ!と洒落込むつもりだったのですが。。あー。ぱーっとしたいぜ。ちきしょ…