2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JOMOのCM

最近たまに見かけるJOMOのCMがとてもいい雰囲気で大好きです。 ぼかした感じの映像と登場人物と景色と。 あの女の子はちびまる子ちゃんに選ばれた子に似てますが同一人物 なのかなぁ。 特にお母さんが出かけていくのをお父さんと2人玄関先でパジャマ のまま…

進化バトン 40代目

すのこさんからいただき、かのこさんからもいただいた、 進化バトンにトライです! ★『今、リアルに1番欲しいものは?』 穏やかな暮らし。 ★『今の仕事で満足してますか?今からでもやりたい仕事は?』 今の仕事→妥当でしょう。 今からやりたい仕事→一生食…

39代目、行っきまーす…!

すのこさんからいただきました進化バトンです。 ★『今、リアルに1番欲しいものは?』 録音機器。MDプレーヤーかMP3かボイスレコーダーか…迷う。。 ★『今の仕事で満足してますか?今からでもやりたい仕事は?』 今の仕事→適応能力ナッシング。 今からやりた…

WEB拍手

を付けてみたのですが…気づいていただけましたでしょうか〜。 メニューページの右の丸の中にあります。 久々に解析ページを見たら(←いつもチェックしようよ…;)、 なんと押してくださってる方がいらっしゃいました〜♪ 感激です!ありがとうございます!! …

癒しのボボボ

携帯からです。とりあえずタッチ。よし、これで罰ゲームは大丈夫と。。 ここからPC書き込みです。はぁ間に合ってよかった! さて、突然ですが、ボボボーボ・ボーボーボの笑いがかなり性にあって いることに最近きづきました。 よくわからないんですが、こう…

もう少しで…!

罰ゲームになるところでしたぁぁぁ! 最近ボケてます…良くないですね、ドキドキ; いやぁ〜…4月も中旬だというのに今日は寒かった! 寒空の下での仕事は、肌にも喉にも良くないです。 エンタの神様にアンガールズが出てました。 やっぱり田中はカッコイイで…

第二弾

きのこさんから回ってきた自己紹介バトンをやってみたいと思います。 1.回す人を最初に書いておく(5人)。 ぎゃぁぁ。。5人も知り合いがおりませんえん。。 2.お名前は? ・「火花かのこ」です。 名前の由来はマリオの「ファイヤーフラワー」からです…

自己紹介ばとーん!

いずみあやさんから「自己紹介バトン」をいただきましたよーーー! わぁい♪早速マッハで(?)やらせていただきます! 1.回す人を最初に書いておく(5人)。 ・火花かのたん ・亀乃このこちゃん ・棚板すのこちゃん ・まひろっち ・ラズ。たん ↑と、密かに…

インクが…

プリンターのインクがきれてしまい、ずっと放置してたのですが、 この間買いに行きました。 詰め替え用インクというのがあってちょっと安かったので試して みることにしました。 買ってから置いといたのを先ほど思い立ってやってみたのですが…。 説明書「イ…

キャロルがもて過ぎだと思います

これまた何年か振りに「王家の紋章」を読みました。 高校生の頃、なぜかクラス中で回し読みしてたんですよね… いかにも昔の漫画だなぁ〜、と思いながら読んだ覚えがあるのですが。 メンフィスがね、だんだんカッコ良く見えてくるんですよね。 何十巻も読むう…

漢字バトン二号

案の定ものすごく時間がかかりました漢字バトン。 きのこさんからいただいてから随分たってしまいました…。 回答がもはや意味不明です。ごめんなさい。。 (1)バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?↓水玉きのこさんのイメージ「光」…光に守…

1X年ぶりに…

ド○ゴンク○スト4コマ漫画劇場を買ってしまいました。 だって見たかったんだよ…ククール様の御姿が。 この際チキンマウンテン先生の絵じゃなくても良いのです! いやむしろチキンマウンテン先生の描かれるククール様は ちょっとキザったらしい顔つきをしてお…

安全策

今日を逃すとまた罰ゲームになってしまうかのこは考えました。 先に携帯から書き込みしておいて後から編集しよう!と…☆ (わはは☆今日はクリアですよきのこさん。) 思い出したときにやっておかないと忘れてしまうのでせっせと作ってます。 せっせせっせ。 さ…