39代目、行っきまーす…!

すのこさんからいただきました進化バトンです。


★『今、リアルに1番欲しいものは?』
録音機器。MDプレーヤーかMP3かボイスレコーダーか…迷う。。


★『今の仕事で満足してますか?今からでもやりたい仕事は?』
今の仕事→適応能力ナッシング。
今からやりたい仕事→一人でできる仕事。


★『行ってみたい所は?』
スキマスイッチの『雨待ち風』のプロモ冒頭に出てきた緑が濃い
公園のようなところ。あの場所に行ってみたいです。


★『あなたの好きな異性のタイプは?』
小奇麗な人。と、いままで答えることにしてましたが、もしかして
変ちくりんな人が好きかもしれないと思ってきました…最近。。


★『歩きたいトコロは?』
川原沿いの土手。たんぽぽなんか咲いてたら尚良し。


★『今の生活満足してますか??』
してないです。


★『今までで一番必死になったのはどんな時ですか?』
気持ちの自己処理が不能になるときは毎回。…大げさな性質なもので。


★『もし一度だけタイムマシンに乗れるとしたらいつに戻る?』
生まれる前。


★『自分の一番好きな所は?』
浮いた話がないところ。


★『自分の嫌いなところは?』
神経質。あがり性。自尊心が高いわりに中身が薄っぺらい。
いじけ虫。励まして貰いたがり。やって貰いたがり。朝が苦手。
まだまだありますけど、もういいですか。。

…嫌いなところがいっぱいあるところ。。


★『ミクシィーってどうよ?』
街中で見知らぬ人が「マイミクさんがさぁ」と話しているのを
聞いたりするとき、なんか一方的に仲間意識が芽生えてあはっ
と思ったりします。


★『季節はいつが好き?』
秋口。長袖一枚でいられるくらいのとき。あったかいより涼しいが好き。


★『バトンを回す人は?』
きのたん。(←すのこさんから既に回ってきてますが…)


●注意●

 *気に入らない質問を削除して、新しい質問があれば加えて下さい。
 ただ、逃げないで、自分と向き合って下さい。進化させて下さい。

 *バトンを進化させて,「進化バトン(○世代目)」の○のところを
 カウントアップしてください
 次は40代目です。


相変わらずつまんない回答ですいません。。全然進化が感じられん…。