2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝いさせていただいております〜★

水玉さんちのパソコンが不調を訴えていて毎回ご機嫌をうかがいながらの ネット生活とのことなのですが、火花んちのパソコンも急にネットに つながらなくなったりしていました。。そりゃもうパニックです。 おおわらわの末、とりあえず復旧。 パソコンって、…

接続状況がスリリングですよ〜

毎日何かと雨模様ですね〜。大変梅雨らしいお天気です。 現在は自転車通勤な水玉ですが、とりあえず朝に雨降ってなければ良いです。 朝は戦いですから。その1分が命取りですから。 (昔から、時間に余裕を持って通学する友人たちを ひたすら尊敬の眼差しで…

何か食べたいが…

食べたいものが家に無い方が、美容的には良いんだろうな。 この前買いだめしてきたス○バのレモンマカロンも一気食いしてしまったし…。 (買いだめの意味無し…。) お風呂屋さんの体重計に乗ったら3キロ増えてて衝撃。 偏食生活を続けていたせいか口内炎が3…

電車に乗って しあわせ空間へ

昨日は、ロジウラの高野ぱぐたまと一緒に、憧れの織山カヨたまハウスへお邪魔しました〜☆ ほんとにね、すごいんです!カヨたまのおうち。きれいだしおしゃれです。 お昼ご飯とか、もうカフェごはんなんですよ!美味しいしかわいい!感激。 ランチ用のマット…

ぎりぎりの 遊び …をしたいですネ☆

近頃「モンスターエンジン」の魅力にやられつつあります。 右の人、本当に神っぽいよ…あの立ち方なんなんだろ。 あのネタ自体なんなんだ。しかし、繰り返し見たくなる不思議。 注:水玉は決して裸好きではありません! 本日は約束があって某K駅へ行ったので…

ずっと気になっていた

習い事に通っている某U駅極近のコンビニの上に、 英国風紅茶の喫茶店がありまして。 店の構えも名前も微クラシカルなもんで、 なんとなく敷居の高さを感じていたのですが。 本日…5年以上憧れ続けたその店にて、 ついに「おひとりさまティータイム」をいた…

香辛料と酢。

どうも、不安定なときほどカレーを欲するようで。 また来てしまっているんです、カレーブームが。。 ああ、カレー。カレー。カレーカレーカレー。 欧風カレーより、アジアのかおりがするようなスパイシーな カレーが好きです。 100円で売っていたスパイシー…