ぎりぎりの 遊び …をしたいですネ☆

近頃「モンスターエンジン」の魅力にやられつつあります。
右の人、本当に神っぽいよ…あの立ち方なんなんだろ。
あのネタ自体なんなんだ。しかし、繰り返し見たくなる不思議。
注:水玉は決して裸好きではありません!



本日は約束があって某K駅へ行ったのですが、
またも駅近の紅茶専門店カフェへ突入してしまいました。
…カフェ貧乏になりそうです。
街行く人々を見下ろしながら飲む、柚子ミルクティーは美味でした。
大好きなガラスランプも完備(?)。
(店員さんも癒し系美人でした…能登麻○子さん似の。)
これはまた行ってしまいますね〜♪



そのカフェの横には楽器屋さんがあるのですが、
良い機会なのでマイクを見に行ってみました。


もう、もうなんていうか、覚悟がないと買えない値段ですね!
(ネット上で見るコンデンサーマイクは、もうちょっとお安目な気がするのですが…)


ああ、音質を向上させる方法は無いものか。無料で。