2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

改めまして…

二日酔い水玉です。ぐるぐる。 土曜日の夜くらいは呑んだくれたいわけですが、 やっぱりお酒ちゃんぽんはヤバイですね。みなさまもお気をつけて〜〜〜。 それでですね、先日の日記にも書きましたがですね、 GYROSCOPE様企画のボイスドラマ、 「リヴィエール…

オリジナルって素晴らしい

今日はもう眠くて落ちそうなのですが、これだけは宣伝したい…! 寿限無姉妹が主題歌を歌わせていただいたボイスドラマ企画 「リヴィエールの羽根」が 昨夜、めでたく全話公開になりました〜!!! GYROSCOPEのアリアさん、アマネさん、そして高野ぱぐさん、 …

おまつりびより

秋晴れの中、高野のぱぎょたんが遊びに来てくれました〜☆ お土産の数々に感動。特にイカには驚きを隠せませんでした…ありがとう!!! そしてぱぎょさんは本日、 我が家で歌を収録してお帰りになりましたので、 公開を楽しみに待ちましょうとも!イエッフー☆ そ…

くろみつきなこ

チョコが美味い季節がやってきちゃってます…。 なんで冬ってこうもチョコを食べたくなるのか! 夏は殆ど欲しくならないのに…。 もう、もう、肥えるしかないじゃないですか! 去年もチロルからきなこチョコは出ていたけど、 今秋の新作はくろみつがミックスさ…

だるだるですよ…

M3の後、まんまと風邪をひいた水玉です…。 喉が痛い。鼻水が止まらない。久々に典型的な風邪をひきました…。今、火花さんも忙しいので、ちょっとばかし休養かなぁ〜(´Д`) ☆Web拍手お返事 美音さん→こちらこそ…お会い出来てほんとに大歓喜&大興奮でしたよ…

1年分くらい興奮しました

音楽の祭典M3が終わりましたね〜。 本当にお疲れさまでした! 基本ひきこもり(?)ユニットな寿限無姉妹ですが、 このM3でたくさんの素敵な方にお会い出来ました♪ お買い上げいただいた皆様、 遊びに来てくださった皆様、 本当にありがとうございました!!…

M3当日…!!

あと5時間ちょっとで起きなくてはならないのですが。。 荷物も詰め終わり、準備は大丈夫かと!あいにく雨の予報。 無事に任務完了できますように! いってきますー。

滑り込みセーーーフ!!!

ミニアルバム2枚、無事完成いたしました! (はるばる北海道から海を越えて、水玉の自宅に届きましたよ! 隊長…本当にお疲れさまでした。もはや北海道に足を向けては寝られません。 一緒に入っていたクリボー3匹は責任持って会場に連れて行きます。) 寿限…

もう月曜に突入ですよーーー

先日の日記でも触れましたが、寿限無姉妹、M3に出店しますー。 D35「jugem garden(寿限無庭)」の名で出ます。 初めてのイベント参加なので何をどうしたら良いのやらプーです。 当日は火花と水玉揃って、地味〜に売り子してる予定ですので、 お気が向…