2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!!

最近どっぷり凍りつく陽気でございますが、皆様お元気に年末を お過ごしでしょうか。へっくしょん。腹巻ください。 さて、きのこさんから年末を締めククールひと日記をとの指令を いただきましたので、わたくし珍しくがんばります!!イエッフー! 先日、東…

年末にゆっくりしてみたいな…

今年も年賀状は間に合いそうにありません…とほほ。 もしかしてこれが今年ラストの日記? ぼやいて終わっちゃうの?!きっと、かのこさんが美しく締めくくってくださるに違いない! かのこさん!締めククールな感じでよろしくね♪

クリスマスってやつ

12月25日18時台受信メール 「すき(ハートマーク)だって今夜はうなぎ(くすだま)」 ()内は顔文字使用。 何かがきっかけでものすごく気分が大盛りになることのあらわれ。 笑。

やっぱり嵐は良いです♪

本日はいつもの五人でホームパーティーをいたしました〜。 主旨はクリスマス兼お誕生日会です。 五人分を一気に祝いまくりました! 一度に四人からプレゼントをいただけるので、 プチセレブ気分を味わいました。うは〜ん。 で、またマカロンをいただきました…

開けパソコン!!

今年ももう終わっちゃうYO☆

いやはやあっという間な2006年でした。 色々なことのシワ寄せが来た感じの2006年だった…。 2X年分のシワ寄せはもうはんぱじゃありません。 シワは伸ばせば良いんだろうけど…かなり手強いなぁ。 来年からちょっとずつがんばろう。 寿限無を息抜きの…

年の瀬師走

イエッフー!!

ようやくひとくぎり

久々にパソ子さんと戯れるきの公です。 ああ、やっぱり落ち着く…。 そんな私の体内は既に電磁波に侵食されまくりなことでしょう。 電磁波エプロン買った方が良いのかな。ほんとに。 なんであのエプロンはあんなに高いんですかね。 誰かクリスマスプレゼント…

ミートザワールド

先日、「Pの嵐」の収録を寿限無スタジオで行ったときの話です。 その日の火花の課題はブルグミューラーの「狩歌」と「せきれい」。 今現在、ギャラリーにはまだUPされておりませんが、わたくしの やり直し回数が尋常じゃありません。。演奏にも疲弊の色が濃…

気持ち待ち!(大嵐浩太郎)

ここいらでいっちょふんどし(?)を締めなおそうと思う水玉です。 歌わせていただける機会がある時は ドント・セイ・フォー・オア・ファイブ!(←知ってる人います?)精神で その曲に向き合いたいと思うのです。 今の喉の状態でも、その中でベストを尽くせる…

進化するチーズケーキ

大戸屋のチーズケーキ、いま味噌がかかってます!味噌風味です! ついこの間まではたしか黒酢がどうこうのチーズケーキだった気がいたします。酒粕風味も以前ありませんでしたっけ…?? いずれもけっこういけるお味なんですよね。次はなんだろう。 酢に味噌…と…