2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆゆい ゆゆゆい

♪ゆいまぁる〜 …という歌を昔エンドレスで聴かされた事がありまして。 「沖縄」と聴くと最初にこの歌が思い浮かんだりします。 今日初めて、かのこさんに 「シーサーは1匹は口を開けていて、もう1匹は閉じてるんだよ」と教えていただき、 へぇボタン連打(…

真夜中に雨です///

土曜日の真夜中です。雨がざぶざぶ降ってきました。 先日、休みの日の雨が好きという話をしましたがやっぱり ちょっとほっとしています。 でもにわか雨かな。すぐやんじゃうかな…。 久し振りに嵐会に参加してまいりました。 気心知れたメンバーの皆さんとた…

今回はパソコンから書き込みなのでリンクをはるど〜!

嵐会、楽しかったです!カレー美味しかった!沖縄おみやげ可愛かった! (このこさんから借りた漫画3冊を、その夜一気読みしたのは言うまでもなく…) 最近こう…みんなでまったりDVD鑑賞とか、本当にありがたいなぁと思う。 こういうことが出来るって幸せ…

実質、タイトルを2つ考えなくちゃいけないから 困っちんグゥ〜☆

どうもこんばんは。きのこで酢。 昨日M3に参加された皆さま、雨の中本当にお疲れさまでした! 寿限無姉妹は風邪っぴきのボケ〜とした頭で、 さぞ盛り上がっているであろう京急蒲田の会場に思いを馳せておりました…。 M3ご参加の皆さま、「惑星ノスタルジ…

雨とか風邪とか。

気づいたんですけど、風邪をひきましたとか体調が悪いですとかの日記 が多いですね。。つまり、そういうときほど日記を書いているということ になりますでしょうか。あー。すっぱり良くなってくれないもので、難儀 しております。 休みの日に天気が良くない…

休みは終わったね。

次の日が休みじゃない時点で休みは終わりと思ってしまうのは大変不健康な証拠です。 鼻水・鼻づまり+咳の襲来でGW下半期ティッシュの消費量町内第一位をマークしたであろうと 自負している火花です。げほげほ。あー。ひどい鼻声なんですよ。あーあー。ね、…

連休なのに風邪をひいたよ☆

ゴールデンウィークっていうけれど、ウィークじゃないじゃないかー。ねえ。 お休みカレンダーどおりだもの。4日間だもの。どっちかというとウィーク じゃなくてゴールデンウィークエンドだもの。週初めにもかかるからこの 場合なんて言うんだろう、、ゴール…