今回はパソコンから書き込みなのでリンクをはるど〜!

嵐会、楽しかったです!カレー美味しかった!沖縄おみやげ可愛かった!
(このこさんから借りた漫画3冊を、その夜一気読みしたのは言うまでもなく…)
最近こう…みんなでまったりDVD鑑賞とか、本当にありがたいなぁと思う。
こういうことが出来るって幸せだなぁ。
ミスドでゲットしたハニーしっぽ のおもちゃをかのこさんにお見せしたら、
「しっぽ取れないと良いね」って心配してくれた〜。
しっぽ取れたらただのドーナッツになっちゃうもんね。



ギャラリーにですね。掛け合い声芝居をアップしました!!!
あの織山カヨ様高野ぱぐ様に混ざって生掛け合いです。スンマセン!
ぱぐたん様々の神編集のおかげで、
とってもコミカルでメルヘンで暖かい仕上がりになっています。
お2人とも、本当にありがとうございました〜!
また生掛け合いしたってください♪(今度はかのこさんも一緒に…!)



「惑星ノスタルジー」様では、保存版CDの通販がスタートしたようです!
ちょっと気になるよ…と思ってくださった方!
ぜひこちらのサイトにて詳細をお確かめくださいませ〜。
そしてぜひぜひ!惑星列車イーレクスに乗って、惑星の旅へ出てみてください〜♪



そして、前回の日記で触れております新曲2つ「竜」「花紀行」も、
まだまだ公開ほやほやでございます。
お気が向いたらぜひMysoundの方も覗きに来てくださいませね…☆