2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もったいぶってすみません

皆さんご覧ください。 しげるです!

けろーにょふもふも

寿限無姉妹を結成した頃、といってもついこの間ではありますが、 赤と青のキノコの座椅子(??)を衝動買い、いや、計画買いしました。 ずっと赤は火花家、青は水玉家で生活をしていたのですが、この度 赤のキノコが青キノコのいる水玉家に嫁入りしました。 つ…

CD、ついにゲット!

先日かのこさんがブッ○オフにて○げるCDに遭遇したと書いてましたが、 買いました…買ってしまいました。 ジャケ写の若かりし○げるは、あんまり黒く無かったです。 そして胸がはだけすぎです。また明日続きを書きます…zzz

感謝感激雨嵐

寿限無姉妹初のスタジオ収録の詳細につきましては、 先日の水玉さんの日記にあるとおり、皆々様には本当 に本当に本当にお世話になりました!! 遅ればせながら、火花からも心より厚く御礼申し上げ ます。 優しく穏やかなジェントル作曲者様、 明るく爽やか…

WEB拍手のログ…!

二週間以上前のログは消されてしまうのですね; 本日その事実に気づき、衝撃を受けております。 以前、寿限無姉妹に拍手をしてくださった方、 本当にありがとうございました〜!!! ちゃんとお返事が出来ないのが申し訳ないです…>< 無精者過ぎるんですね……

ぬ〜〜〜ん。

一昨日、寿限無姉妹は恐れ多くも、なんと、 スタジオ収録に行ってきましたのです…。 (収録前に発声練習のためカラオケに入ったのですが、 やはり○げるを歌ってしまいました…。 しげ○はあまり喉に良くないから控えようと思っていたのに…。 Q.なぜし○るを歌…

超、高値!

松崎○げるベストワン、なんと近所のブクオフで発見! ネット上で廃盤と書いてあってので、もう店頭では買えない のかぁと思っていたらば!ですよ。 当然購入! と思い、いざ値札を見てのけぞった…! 定価2500円なのに、2350円! しかもあんまりそん…

ちっちゃいにんげんなのは分かってますが〜

やることが山積みでキャパオーバー状態なきの公です… なんて要領の悪いことでしょう…ううう; それとも、色々抱え込み過ぎなのかしら? こういう状態の自分はあんまり好きじゃないのぅ〜; ただでさえ周りに対して鈍感なのに、 余裕の無さから、さらに気を配…

憂うつに捉われるの巻

日曜日の憂うつに捉われまくっている火花です。。 不安だ…不安だ。。何だかわからないけれどとても不安です…どぅーん。。 さて、久々に「有閑倶楽部」を読み返しました。 ものすごく現実逃避できる、大変愉快痛快な素晴らしい作品です。 ちなみに白鹿野梨子…

そろそろ怠けたいですよ?

最近、一日中家でぐ〜たらしてられる日が無くて どうも落ち着かないです…。 でも私ときたら、暇が出来るとクヨクヨ悩みがちなので、 このくらいが丁度良いのかしら??? しかし、疲れているとなぜかいつもより大目にお金を使ってしまうので、 それも困りも…

指定バトン

いつもコメントを下さるすのこさんからめぐりめぐって指定バトンをいただきましたー。どうもありがとうございます。 指定は「くず先生」か、もしくは「桜塚やっくん」でとのことだったのですが、初志貫徹「くず先生」で回答してみます。さてさて。 貰った『…

すっぱしょっぱい

かのこさんが味覚について書いていたので 私もひとつ…。 かのこさんと同じく私も酸っぱい好きなのですが ちょっと好みが違うのですね。 私は「酸っぱい」に「しょっぱい」が加わっている味に 目が無いのです…うへへ。 レモンなどの酸っぱいよりは、断然「梅…