ぬ〜〜〜ん。

一昨日、寿限無姉妹は恐れ多くも、なんと、
スタジオ収録に行ってきましたのです…。
(収録前に発声練習のためカラオケに入ったのですが、
やはり○げるを歌ってしまいました…。
しげ○はあまり喉に良くないから控えようと思っていたのに…。
Q.なぜし○るを歌うのか。A.そこに○げるがあるからだ。)


作曲者さまもエンジニアさまも本当に優しくて面白い方々で、
時に励まし、時に盛り上げていただきながら、
何度も何度も歌わせていただきました…。
手のかかる2人でスミマセン…。
本当に良い経験になりました。感謝しまくりでございます。


その後、ものすごく歌のお上手な方の収録を見学させていただきました〜。
…歌がお上手なのはかねてから存じ上げておりましたが、
上手過ぎです!もう、超絶お上手でした。
その歌い手さんのお友達(可愛くて面白い方たち♪)と
すげー!うめー!!エロいー!!!(←?)と盛り上がっておりました。
収録後もデニーズでいっぱい盛り上がって、名残惜しくも終了。
非常に濃い一日でした。思い出深い一日になりました。


曲が公開になりましたら、
またインフォメでお知らせいたします〜。
このチャンスを作ってくださったぱぐたんに、
心からの感謝のキスを…ぶっちゅ〜〜〜☆