2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく色々…

お伝えしたいことがあるのですが; 秋のM3に出店したり、 ありがたいことにCD企画に参加させていただいたり、 まったりペースではありますが活動しております〜。 本日、約2ヶ月ぶりにギャラリーに歌をアップいたしました。 橋本えり仔様の企画「3本の…

また風邪ひいちゃったから…!!

んもう、何という軟弱なカラダなの!! そろそろ涼しくなってきたら絶対のどに来る!! と、わかっていたのに…ぃぃぇぁー。 いつまでも暑いからつい窓をあけて寝たらこのザマざます。。 思えばこのパイポにどれだけ体調悪いと書いてきたことか…。 健康というカテ…

大放置生活…

あいやー、、かなり日記の間隔があいてしまいました。。 一日置き更新を目指していたのですがっ。。 火花はパーマネントをかけました!水玉さんは髪を切りました! 花ときのこをイメージしたわけでは特になく。申し合わせた わけでもなく。通っている美容院も…

放置しております…

こんにちは。どうもお久しぶりです。 髪の毛を切って名実共に(?)きのこに成り果てた水玉です。 髪を切って後悔しなかった試しが無いよ!ぎゃーーー。 火花さんのパーマネントが輝いて見えるよ…音楽家っぽいよ火花さん。 mixi覗いてたら、マイミクさんがこん…

ぴしゃぴしゃり

電車でふと上を見上げたところの広告に 「その歳で ドキドキするのは 恋じゃない」 と書いてありました。 そうかあ。恋じゃないのか。 ププ。 いや、笑い事でもない…。

生まれて初めて、、

電車で寝入ってしまい終点に気付かず、通りすがりの 親切なお兄さんに起こしていただきました。。 普段なら寝てても絶対気が付くんですけど…。 目的地止まりの電車だったから気が緩んだのか…いや、違うな。。 ぽん、と鞄をたたかれて目を開けると、前方を指…

今日からエヴァ公開ですね

水玉は思い切りエヴァにはまった世代でして、 あの当時は随分と影響を受けました…。 番外編の映画もちゃんと観に行きましたし。 あれもすごい内容だったなぁ。なんだったんだろう。 そして当時の水玉は、 どっちかというと綾波さんよりはアスカ派だったんで…