今日からエヴァ公開ですね

水玉は思い切りエヴァにはまった世代でして、
あの当時は随分と影響を受けました…。
番外編の映画もちゃんと観に行きましたし。
あれもすごい内容だったなぁ。なんだったんだろう。


そして当時の水玉は、
どっちかというと綾波さんよりはアスカ派だったんですが、
今回のエヴァ映画の公式サイトを見たら
アスカ役の宮村さんだけ名前が載ってない…。何故???
今回は誰が声を当てたのか非常に気になります。
今日観に行った人は「この人かぁ〜〜〜!」って
スッキリして帰って来るのでしょうね。


ちなみに例に漏れず、カヲルくんも好きでしたけども、
本編であそこまであからさまに描かれちゃうと、逆に燃えませんでしたね。


昔から意外と「チラリズム万歳」主義な水玉なのでした。


久々の日記がヲタク日記になってとっても残念だ。ぎゃーーー。