2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合ったのかな??

しばらくの間雲隠れしておりました。火花かのこです。 そしてまたぎりぎりで日記を…。間に合ったのかなこれ?? あ、間に合っているみたいですね(笑)。えっへっへ。 日記の締め切りを破るたびにきのこさんに、ごめんなさい もうしませんと平謝りしつつそれな…

やっぱりすごいぜ

今朝、かのこさんから「取り急ぎメール」が来ました。 一体なんだい?!と思いながら続きを読むと… ○げるに三人目の子供が産まれるんだって! とのことでした。 おおお!大事な情報をありがとう…かのこ様! 予定日は来年1月ですって。 やるなぁ〜しげ○(5…

7がつ24にち追記…

かのこさんがですね、また罰ゲームなんですね。うひょ。 何をやっていただくかは既に考えてあります! かく言う私も、前回罰ゲームの○げるを早くアップせねば…; web拍手、いつもありがとうございます〜! ☆拍手レス このこさん→のこのこのこのこ…♪そう言…

暑かろうが涼しかろうが

思考停止はいつものことです。 最近、自分の充電の方法が分かりません。 ああ、今なら立ったままでも寝れる。zzz…車にのせるティッシュボックスカバーを買いました。 リラックマの背中からティッシュが出るのです。 りらくまは感触がイイですね。しっとりし…

まともな日記を書いてないですね…!

どうも気がつくと罰ゲームぎりぎりの日付であわててUPしてる もので、最近ひとこと書いては書き逃げをしている気がします…。 じゃがりこのキムチ味が出ていたので早速試してみました! じゃがりこはどんな味でもはずれがないと思っていたのですがっ、、 な、…

ばつげぇむ?!

まだこの前の罰ゲーム課題もこなしてないのに…! ちゃんと練習してますよ!○げる! なんか頭痛いですよ〜。熱射病かな…。 皆さま、いよいよ夏本番ですね。省エネでいきましょう!(←なぜに…)

まさかあたくし…

罰げぇむ?? ノーーー!!!

昔のような生活、って?

今日は、ちょっぴりガッカリというか、興味深い話を聞いた〜。 「昔の良き時代に戻ろう」的なスローライフ生活、 日本人全員が一丸となってやらなきゃ何の効果も無いと…。 しかも、今の生活をある程度維持しつつのスローライフというのは、 色々な意味でムシ…

ごはんとみそしる

とりあえずごはんとみそしるがたべたいとおもってしまったのです。 なのでとりあえずごはんとみそしるをたべたいこのきもちをかいて、 ばつげぇむはまぬかれよう、そうおもいます。 おなかすいた。

zzz…

夜もたっぷり寝たはずなのに、昼寝してしまいました。 5時間も寝てました。ビックリです。 でもおかげで今、頭スッキリです!ひゃほー! やっぱり10時間近く寝ないとダメですねぇ…。 以前はショートスリーパー(短時間睡眠の人)にとても憧れたけど、 私…

そして裏表紙

ご好評につき第2弾! そぼ濡れたしげるをご覧くださいませ。…関係者に叱られないかちょっと心配。。