zzz…

夜もたっぷり寝たはずなのに、昼寝してしまいました。
5時間も寝てました。ビックリです。
でもおかげで今、頭スッキリです!ひゃほー!
やっぱり10時間近く寝ないとダメですねぇ…。
以前はショートスリーパー(短時間睡眠の人)にとても憧れたけど、
私には無理っぽいので諦めました。とほー。


やること減らして、寝てれば良い。
優先順位を決めて省エネ推奨で動けば良い。
その代わり、頑張って動き回ってる人より「得るもの」が少ないのは仕方ない。


そもそも「得るもの」ってナニ??分からな〜い!!!


まぁ、これも人生それも人生ですよね。



ぐわ〜…また青い日記を書いてしまった。


きっとしげるはすごく精力的なんだろうな。
寝てるより歌う方が好きなんだろうな。
こんな青臭い日記は絶対書かないんだろうな。
輝いている(黒光りしている?)しげるはステキです…はい…。



最近「ブレイブストーリー」を使ったCMをよく見かけます。
主人公の声は松たか子なんだよね。
松さんは、昨年末にやってた舞台を見てからけっこう好きになりました。
お芝居上手いだけじゃなくて、感性がすごいな〜。
ラスト間際の「才谷…」っていう台詞一言で、ゾクッとさせられました。


昼寝したけど、また寝ます…。