2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「漢字バトン」

かなり前に、亀乃このこさんからいただいたので、 ようやくやらせていただきます〜♪ (1)バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?↓亀乃このこさんのイメージ 「直」…昔から、真っ直ぐなイメージなんです。 あと、素直という意味でも「直」かな…

音楽らいふ

普段あまり音楽を持ち歩かなかったりする火花なのですが、 今朝は久し振りに音楽を持って出かけました。 火花は旧式のCDウォークマンを使っているのですが、はた と思いました。携帯で音楽も聴けるこの世の中、CDウォーク マンを持ち歩いている人って、い、…

嬉しい驚き…

以前からこっそり通い詰めていたサイトの管理人さんから メッセージをいただいたぁ〜! その方の繊細な歌声も、サイトの方針(?)もものすごく好きだったので なんだか舞い上がっております。うは〜うは〜。 オンラインの世界ってこんなこともあるんですね…。…

空創トリップ

in国際フォーラム〜。 ということで、スキマスイッチライブ。 とりあえずパンフやらTシャツやらカレンダーやらを買ってきました。 5000人の熱気はすごいですねぇ。熱かったです。 新曲披露もあり、アルバムが楽しみだなぁと思う今日この頃。 銀座で食…

春の祭典…

そんなわけで、人ごみに揉まれて色々と買い漁ってきました。 もう、何処へ?とか何を?とか聞かれてしまうと困るんですが、 お仲間さんや勘の良い方はお気づきでしょう。 とにかく今日は大興奮でした〜。エネルギー補充しまくり! うへうへ♪ 亀乃このこさん…

シャンピニオン!

かたいパンが好きです。かたいパン。 ドイツパンにフランスパン…。あはあは。パラダイス。 あんまり歯がよくないのでいつまで食べられるか不安なのですが…。今日はシャンピニオンという、名前のとおり見た目マッシュルーム なフランスパンを食べました。 ま…

装備:ヘッドフォン

朝からず〜っとヘッドフォンを装着していたら 肩・首がすっかり凝り固まってしまいました…。 私のヘッドフォンはけっこう重たいので、 気づかないうちに首に負担をかけているんだろうなぁ。 ちょっとは身体動かさないといけないですね〜。 相方のかのこさん…

access!

久々にアクセスのLOOK-A-HEADを聴きました、かのこです。 やはりすごくいい曲です! アドレナリンソングです!やっぱり貴水さんの声は高いなー。。ぜえぜえ。

アフロスイッチ!

急な成り行きでスキマスイッチのラジオ公開録音に行ってきました。 大橋氏が声帯結節のためアフロ常田氏おひとりのアフロスイッチ。 ラジオの録音をみるのは初めてだったんですが、歩きながら覗く感じかと 思いきや割とゆっくり観覧できました。 生アフロ氏…

あはあは

かのこさんがまた3日間日記を空けてしまいましたよ〜♪ そんなわけで、また罰ゲーム決定です! かのこさんの嫌がりそうなことを一生懸命考えま〜す。

惹かれる曲は

民族音楽ジャンルの曲が多い気がします。 今日は、TVで荒川静香さんのエキシビジョンを観ていて 「なんだこの曲?!エエ曲や!フンガー!!」ってなりました。 調べてみたら、「ケルティック・ウーマン」って人たちの曲で…。 …きました〜きましたよ〜、ケ…

ひなまつり

先月は節分の日に書き込みをしましたっけ。 行事のたびに順番が回ってきたらおもしろいなあ。 ひなまつりですね。 火花家には7段飾りがあります。 サザエさんとこなら白酒飲んでちらし寿司とかでしょうけど特になにもないです。 特になにもなく、ひなまつり…

うひょー☆

かっこいいです! 日記に書き込んでるのにコメントにも書き込んでしまうくらいスゲー! と思いました!わあ。 ハッチャケー!

作ってみた!

某所でマイミクさんが作ってるのを見て真似してみました。 ちょっと…良い気分だよコレ?! http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%89%CE%89%D4%82%A9%82%CC%82%B1%81%95%90%85%8B%CA%82%AB%82%CC%82%B1%0D%0A%8E%F5%8C%C0%96%B3%8Eo%96%85 調子に乗っ…