2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルールを…

昔の日記(1月10日)にしか書いてなかったんだよね。 そのことを忘れておりました…ゴメンよぅ〜; 「3日以上で罰」なので、例えばかのたんが2月1日に日記を書いたら、 私は3日迄に次の日記を書かぬとアウト…という決まりでした。 (つまり、4日に書いて…

そっかー。

自分が書き込みしてから3日でしたっけ。。 そっかー、そうですね。そうでした。 そっかー、そうですね。そうでした。。

かのこさんたら!

日記、3日空いちゃってますよ… そんなわけで罰ゲーム決定なのです。♪でれれ〜でれれ〜(罰ゲームの曲。) 罰ゲームはどないなものかと申しますと… 「相手に指定されたセリフ(自分では絶対演りたくないようなこっぱずかしいセリフ) を本気で演らされ、ギャラリ…

つかれやすいんです。

最近、とみに。 食生活が偏ってるのかしら…; 疲れをとる食物ってあるんでしょうか。 喉に良い食べ物(飲み物?)なんかには興味あったんで 昔から意識してたんですが、 自分の身体全体のことは放っておきがちだなぁ。 今後はっちゃけるためにも、 がっつり体…

今週。。

家から駅まで歩いています。 なぜって、先週思いついたように降った雪が凍って 地べたでかつかつになっているために自転車がこげ ないからです。 かのこは原付免許を持っているくせにどこへ行くにも 自転車を使います。電車も使います。バスにはあまり 乗り…

ついに購入しました♪

クリアボイスを…、ではなく「アンジェリークエトワール」を! あははは、ルヴァ様おっさんみたいだよ!声ちょっと微妙だよ! でも好きだ〜!せきとし(ハイホー)大好きだぁぁぁ〜!! プレイヤーズ王国にアクセスの曲を登録しましたよ。 公開は2週間後ですっ…

バツカン!

スパカンならぬバツカン!残り1日! ぎょーっ、あぶない。 バツカン=罰ゲームカウントダウンです。 でもいま書いてるので大丈夫です!最近白いご飯に大きな甘い梅干しを入れてラップで握り、片面に梅塩、 もう片面に抹茶塩を振ってあつい緑茶といただくの…

東京にも…

今年初の雪が降りましたねぇ。 辺り一面雪景色だよ〜!綺麗だけど寒いよ〜! あまりに寒くて眠気が…と、まるで雪山気取りです。 なんだか鼻の奥が痛いです。 クリアボイス(茶)が早急に欲しいね…かのこさん。

ラララに♪

「ガラガラを ラララに」駅のキヲスクの壁に貼ってあったのどあめのポスターに書いてあった キャッチコピーです。 がらがらをらららにしてくれるんだ! と、読んでしばし感動しましたね。だって《ガラガラ》が「ららら♪」になるんですよ。そういえば、さっき…

関(ハイホー)さんの声が

とってもとっても聞きたくなったので、 ブックオフでアンジェ●ークの中古ゲームを探しました。 昔のシリーズはいくつか置いてあったのですが、 トロワ(と言っても中原さんじゃ無いでよ)から入った私にとっては グラフィック等がちょっと…いまいちに感じまし…

オペラぺらぺら

昨日、きよしとこの夜をみました。 ゲストは錦織ケーン! きよしがオペラに、健が演歌に挑戦しておりました。 オペラいいですねぇ〜。 なんかこう、とりあえず歌い上げてみたい! と、思うだけ思った月曜日。 影響されやすい体質なのですよ。ホホ…。

日曜日に

お仕事仲間と、ねずみ王国in舞浜に行ってまいりました。 デレラ城でメダリオン(?)になり損ねました。チクショー!(←小梅太夫風に。) やっぱり●ッキーはカッコ良かったです。 ねずみなのに、犬やらアヒルやら皆のリーダーですもの。 可愛らしさとカッコ良…

じゃがりこ

ノンストップ食品☆じゃがりこ。関西でネギ焼き味を発見いたしました…!! きっとうまいに違いない!

スーパーキノコと1UPキノコ

食べたらどっちが美味しいんだろうか? 人間が大きくなったり増えたりするんだから、 きっとものすごく美味しいんだろう。 もし、実際に食べられるんだとしたら まつたけみたいにいただきたいですね。 火で焙ってポン酢醤油で食べたい!ポン酢大好きなので……

本日ネタあり!

翌日を待ちきれずニッキを続け書きしてしまいました。 今日、とってもスバラシイものに出会ったのです! ↓とりあえずコチラをご覧くださいっ☆↓ http://www.dot-s.net/index.html 実物も見せてもらったのですが、これは是非欲しいです! ボードにプラスチック…

寿限無姉妹・初の…

歌をアップしようと思ったんですが、 A●dacityというフリーソフト、一筋縄ではいかないようです。 私の場合、どんなソフトも一筋縄ではいきませんが。 見事に「教えて厨」になり果て、まわりにうざがられてます♪ 10年近くパソコンと暮らしているのに、未だ…

ふつかめ

さぁはじまりました。3日空いたら罰ゲーム☆ジュゲームニッキリレー! 携帯から送れるかも試しつつ初ニッキでごぜぇます。 ↑ここまで携帯で送信してみました。大丈夫のようです。 さて、さてさてさて。 1フレーズ以上書けばクリアなのでもうOKでしょうか(笑)…

本日から

リレー日記を始めようと思います。 リレー日記ってなんかおかしいような…日記リレー? まあどっちでも意味は伝わる(気がする)ので、良しとさせてください〜。ルールは単純で、日記の日付が3日以上空いたら負けです。 たとえば、1月10日(火)の今日、きの…

フライング☆ファイヤーフラワー

ニッキバトンのフライングですが、類似が1UPしているので ファイヤーフラワーもUPしておきたいと思います! ボッボッ!!