本日から

リレー日記を始めようと思います。
リレー日記ってなんかおかしいような…日記リレー?
まあどっちでも意味は伝わる(気がする)ので、良しとさせてください〜。

ルールは単純で、日記の日付が3日以上空いたら負けです。
たとえば、1月10日(火)の今日、きのこが日記を書いて、
その後かのこさんが12日までに日記を書かなかったらアウトです。
13日に書いても罰ゲームです。

なぜこんな罰ゲームルールを設けたかというと、
2人ともちっとも日記を続けられない性格だからです…。
(毎日日記つけてる人、本当に尊敬です!)


ローマイヤ先輩のアニメ(ハチクロ)観たら、ハムが食べたくなってきた…。
食いちぎりたい!分厚いハムを!こう、ドーラのように!!