2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや持病みたいなものですが

喉が全然回復しません…。 今日には間に合うかなと思ったのにダメでした; ご迷惑かけてすみません…次回は頑張ります。 やっぱり風邪気味の時は安静にしてなきゃまずかった。 休みたかったけど休めなかった…というのは言い訳です。 もっと喉を労わりたいのに…

メイド喫茶えれじー

メイド喫茶のメイドさんのお決まりの言葉といえば、 「いらっしゃいませご主人様(お嬢様)♪」 この言葉ばかりがあまりにも有名なため、それと対に なる言葉を意識することがなかったわけなのですが。 ちょっと前に人生二度目のメイド喫茶に行ったときに わ…

間に合っていないわけですよ

は〜〜〜い☆みんな元気ぃ?秋を楽しんでるぅ?? ロマンティックも食欲も止まらないきのたんです! (テンションが変なのは、日記の締め切りを破ったのをごまかすためじゃないよ!) なぜにこんなおかしなことになっているかというと… クラリモンドのDVD…

ねぶたが町にやってくる日

今年もやってきました。青森県人会のねぶた祭り。 若者たちによる伝統行事っていいですねぇ。 やっぱり和装っていうんですか、長めのズボン(みたいなの) に長めのはっぴの重ね着姿、素晴らしいですね。 きちっとしてなくて若者らしく着崩してる感じがまた い…

密かに写真のページを作りました。

本日は高野ぱぐたんと貧乏ツアーをいたしました! ツアーと言っても旅行ではなく、ただぶらぶらしただけなのですが。 そのぶらぶらが大変楽しいのです。 今回こそお金使わないぞ!と思っていたのですが…ダメデシタ。 きのこを2つもゲットです; 一つ目はぬ…

ガマガエルの夢・・・

それは悪夢か予知夢か幻か。。 ただの夢ですが。 ガマガエルがぴょこたんぴょこたん複数名で 飛び跳ねる夢をみました。 きのこさんとふたりそれに翻弄される夢でした。 ものすごく恐怖でした。 リアルカエル、ノーサンキュー・・・。 そしたら、きのこさんの家…

行ってきちゃいました

「3日以上空けたら禁止」の罰ゲームを逃れるため、 タイトルだけ先に書き込むのがクセになってきている寿限無姉妹です。 果たしてこれは日記なの?!日記の皮をかぶった雑記です…。 そんなわけで、一週間遅れでM3の感想など書きたいと思いま〜す。 「M3…

4444番!

パイポ日記つけな〜と寿限無サイトを覗いてみたら、 カウンターが4444番だったのでびっくりして その勢いでいまダカダカッと書き込みをしております。 すごいなぁ。もうそんなにカウンターが回ったのですね。 すごいなぁ。 改めまして、覗いてくださる皆…

珍しく暇でした…

きのこズ仕事場(その1)は半野外なのですが、 本日は台風接近による豪雨のため、 お客様はいつもの半分以下でした〜。 あまりに暇なので、無駄に外に出て大雨にさらされてみたり。 (雹が降った日もそうだったな〜。雪の日も然り。) こういう日って、妙に…

わたしもランキング☆

きのこさんがランキングをやっていたので、わたくしも・・・。 大好き☆すっぱいものランキング!とりゃー。 梅干し… カリカリ、やわらか、干したの、紫蘇の、黒糖の、はちみつの、 どんな加工になっても好きです。 シゲキックス… 梅、レモン、コーラ、ソーダ、…

もう10月なんすか?!

2006年も残り三ヶ月だなんて…時が過ぎるのは本当にマッハです。 今年は寿限無姉妹を始めたおかげで精神的にかなり救われてます。 かのこさんに感謝!皆々様に感謝〜!!! それにしても、先月はまともに日記を書いてない日が多くて自分的にげんなりです……