間に合っていないわけですよ

は〜〜〜い☆みんな元気ぃ?秋を楽しんでるぅ??
ロマンティックも食欲も止まらないきのたんです!
(テンションが変なのは、日記の締め切りを破ったのをごまかすためじゃないよ!)
なぜにこんなおかしなことになっているかというと…


クラリモンドのDVDを観てしまったからです。


クラリモンドとは、
我が愛しのHIROちゃん(貴水博之)が今年の5月に出演したミュージカルなのです。
相手役は元・宝塚トップスターの安寿ミラさん!
accessファンを豪語(?)しているくせに、生の貴水さんを見たことの無かった私たちは
どんなもんかね〜、と池袋のサンシャイン劇場に足を運んだのでございます。


その時の感想は「貴水さん頑張ってたけど、やっぱり……」。


他の出演者は舞台専門の人ばかりだし、仕方ないですよね。
貴水さんは立派に演じてらしたと思います。
全力なお芝居が役柄的には合ってました。


でも、今日DVDを観て印象が変わりました!
DVDはたま〜に表情がアップになったりするんですけど
貴水さんの表情がとても良かったのですね…。
(元々、貴水さん好きというマジックもあるけども;)
かのこさん曰く「表情とセットで観れば、多少の音のブレはそんなに気にならない」と。
確かにそうだのぅと思いました。
舞台は客席から表情がはっきり見えないから(劇場の大きさにもよりますけど)、
声と動きで表現しなくてはならないですものね。
一生懸命なだけでは伝わらないんですね。
緻密な計算が必要なんですね。大変ですね。
気づけば常に全力少年な私は、舞台には立てないな〜と改めて思いました。


なぜか書けば書くほどテンションが下がってきたよ…おかしいな。



そういえば、「PROFILE」をちょっと更新しました〜。