2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲と紅茶と嵐

大変遅ればせながら、ものすごく友人のみなさんの評判の良かった 嵐の『Truth』を聴きました!やたらと「の」が多すぎですが先を 急ぐのですみません。 なんすか!?何ですか?!なんなんですかっ!!? と、逆上してしまうほどの素晴らしさです。ブラボォォ〜!!! …

オリンピック閉会しましたね。

開会前はさほど期待していなかったのですが、始まったら毎日毎日 何かしら眺めておりました北京オリンピック。 ほぼ毎日見ていて思いましたけどね、閉会式も見ていて思いましたけどね、 工作員と忍者は絶対いるし、いましたね、絶対。 人間の身体能力っては…

半袖焼けですよ。

この夏は自転車移動をする時間が多いので、気づいたらすっかりしっかり 半袖焼けをしていました。。 一応、日焼け止めなどを塗っていたのですが、効き目なかったようです…。 そして特に日差しがつらい時は日傘もさしていたのですが、今日何となく 両手の甲を…

趣味は二つ、持つのがいい。

↑らしいですよ。 それも、外でできる趣味と家の中でできる趣味を一つずつ、 というのがいいらしいです。 これは生涯の友になるそうです。伝え聞いた話です。 中途半端どうこうは置いておくとして、家の中でできる趣味は 何となくいくつかあげられそうなので…

数えたら なんと9年ぶりだった

おおお。8月もようやく折り返し地点ですね〜。 毎日忙しそうなかのこさんとは対照的に、 暑さでばてばてだらだらな日々を送っておる水玉です…。 オリンピック開会式の美少女の歌が口パクだったいう事実に驚愕しましたが、 (本当に歌ってた子の姿が見たかっ…

8月の更新曲です〜

ジャイロスコープさんの最終企画、BlackBird Cantata(ブラックバードカンタータ) で歌わせていただいた主題歌『白い道』をギャラリーにアップさせていただきました…!

新曲公開(先月)と 主題歌担当のご報告☆

昨日、1ヶ月振りに日記を更新しようとしましたら、 すでに火花さんの書き込みが☆ 思い立つタイミングが一緒なのですなぁ…。 そんなわけで、1日ずらして書いてみました〜。 はてさてあっという間に8月を迎えました。 先日、自転車を漕ぎながら漫画のセリフ…

こちら火花です。

八月です…!ぎょー! 七月の日記が月記になってしまってます!ぎょぎょー! あーあー、こちら火花です。 目と頭がオーバーヒート状態の日々ですが、夏太りしつつとりあえず 元気です。 ベランダに植えたゴーヤーがひょろひょろでちっとも育ちません。 火花の…