数えたら なんと9年ぶりだった

おおお。8月もようやく折り返し地点ですね〜。
毎日忙しそうなかのこさんとは対照的に、
暑さでばてばてだらだらな日々を送っておる水玉です…。
オリンピック開会式の美少女の歌が口パクだったいう事実に驚愕しましたが、
(本当に歌ってた子の姿が見たかった〜;)
選手入場に感動したから満足です!開会式大好き!
レスリングの伊調姉妹、今回も金銀だなんてスゴイなぁ。
妹さんの顔が、サンドウィッチマンの片割れに似てると思うのは私だけでしょうか…。



以下、O・TA・QUE話…☆


昨日はアズキさんと共に、9年振りに夏の祭典in有明に行ってきました〜!
気になるジャンルがたまたま土曜日だったので、思わずがんばっちゃいました。
朝6時半に地元の駅で待ち合わせて、ビッグサイトに着いたのは9時でした。
既に駐車場には長蛇の列が!この暑い中、みんな何時から待ってるの?!
懐かしい光景に「帰ってきたなぁ…」としみじみしました。
冷凍ドリンクと帽子で暑さを凌ぎつつ(凌げてないけど;)、
アズキさんとくらくらしながら開場を待ちました。
午前中に入れると良いね〜…なんて話していたのですが、
思ったよりもスムーズに行列は進み(スタッフさんスゴイ!)、
10時半には会場内へなだれ込めました〜。


しかし…水玉お目当ての、
某おにいさん着用Tシャツ柄のトートバックは売り切れておりました…傷心。


そんなこんなで、本来の目的は5分の1くらいしか達成できなかったんですが、
企画でお世話になったヒカリたん&アマネたんに会って、
アマネたんのカッコ美しい絵満載の御本を買えたし、
お久しぶりのお友達(これまた絵が上手い!)にも挨拶できたりしたので、
満足気分で会場を後にしました。楽しかったな〜。


で、帰り道にアズキさんとカラオケに寄り、
酒を飲みまくりながらアニソンを5時間熱唱し、ようやく燃え尽きました。
久々にアズキさんの十八番曲内の叫び
「ディバイディング・ドライバーーー!!!」を聴けて、大変満足でした。
水玉は某アンジェのルヴァ様曲「ジャスミンの丘」に挑戦しましたが、低音過ぎて撃沈でした。
やっぱり関さんの声で聴くのが一番です。うあ〜関さん好きだ〜〜〜。



有明の風に当たったせいでヲタク魂が復活してしまったようです。
先日「ヲタクは嗜む程度にしよう」と誓ったばかりなのに…。



今後は上手なヲタクの隠し方を研究してゆきたいと思います。(ポジティ部)