密かに写真のページを作りました。

本日は高野ぱぐたんと貧乏ツアーをいたしました!
ツアーと言っても旅行ではなく、ただぶらぶらしただけなのですが。
そのぶらぶらが大変楽しいのです。
今回こそお金使わないぞ!と思っていたのですが…ダメデシタ。
きのこを2つもゲットです;
一つ目はぬいぐるみ素材の黒いきのこ。なんとトイレットペーパーが入ります。
二つ目は…1UPきのこ。そうです、あのきのこです。
以前UFOキャッチャーで思い切り玉砕した経験があるのですが、
今回はぱぐたんがミラクルを起こしてくれました〜☆
なんで取れるんだ!すご過ぎるよぱぐたん!ゲーセンのカリスマだよ!


おかげで、今私の目の前では1UPきのこがゆらゆら揺れています。幸せだ〜!



1UPきのこのぬいぐるみって無いのかな…。