珍しく暇でした…

きのこズ仕事場(その1)は半野外なのですが、
本日は台風接近による豪雨のため、
お客様はいつもの半分以下でした〜。
あまりに暇なので、無駄に外に出て大雨にさらされてみたり。
(雹が降った日もそうだったな〜。雪の日も然り。)
こういう日って、妙にはっちゃけてしまうんですよね。
びしょびしょになって身体が冷えてきた頃にいつも後悔します。
…おこちゃまですね。アホなんです。


最近、口の中の同じ所ばかり噛みます…。
「太ったんじゃないの?」と言われました。
肥えた分、口中の肉の壁が厚くなる…なるほど。
とても分かりやすいバロメーターかも。気をつけねばいかんです。
しかし痛いです。既に口内炎になってます。
イカばかり食べている場合ではありません…。


そして、月曜はいよいよ念願のM3へ行くど〜!!!



☆WEB拍手のお返事


「トクトクトーク〜」のお方→
あのぐだぐだなトークを聴いてくださり、
しかも面白いと言ってくださるあなた様は、かなり貴重なお方です…!
ありがとうございます〜(T▽T)♪
マイクはソニーのを使ってます。ECM-MS907というものでございます。
他のマイクに比べてこのマイクが良いかどうかは全然分からないんですが
あんまり高いのは買えないので、ずっとこれを使用してます…^^;


「自宅収録って〜」のお方→
自宅収録は楽しいですよ〜♪たまにだれることもありますが^^;
2人で収録してるので、励ましながらやっております。
テンション上げるために、お互い褒めちぎり合ったり(笑)
基本的にはぐだぐだですね…でも、私たちにはこのノリが合っているようです。
ビビリなんで、スタジオ収録とかばんばんなさってる方は尊敬ですよ〜!