もう10月なんすか?!

2006年も残り三ヶ月だなんて…時が過ぎるのは本当にマッハです。
今年は寿限無姉妹を始めたおかげで精神的にかなり救われてます。
かのこさんに感謝!皆々様に感謝〜!!!


それにしても、先月はまともに日記を書いてない日が多くて自分的にげんなりです…;
書くことを見つけるのってなぜこんなに難しいのか。
…丁寧に生きてないせいなのかな。



ここでいきなり告知でございます。


寿限無姉妹、CD企画に参加させていただきました!


arc様(arcの部屋)によるマザーアレンジ+オリジナルアルバム
『ネコと海の散歩道』でございます〜。
特設ページも開設されてます。(※音量に注意なさってください〜。)
全ての曲を寿限無姉妹が歌わせていただいたという…!
いやはや、arcさんはとても太っ腹な御方です!…責任重大です私たち;
楽曲は本当に素晴らしいのです!!!
どの曲も見事に色調が違うのですが、
ベースにはしっかりarcさんの色があるという…!
あの感動を、私には(小田和正じゃないですけど)言葉に出来ない!
なので、ぜひぜひお聴きになってみてください!
…何度も言いますが、「楽曲」は、本当にとてもものすごく素敵です!!!

このCDは、10月9日(月・祝)に開催される「M3」にて発売されるそうです。
寿限無姉妹もM3見学計画を立てております…初めてなんですよM3。
こっそりうろついてきましょうかね、かのこさん…。



web拍手のお返事
☆「歌声もハモリも〜」のメッセージをくださった方
のわ〜〜〜!!!私たちにはもったいないほどのお褒めの言葉、
本当にありがとうございます〜(T▽T)!
今後もたくさん歌って少しずつ成長したいと思っておりますので、
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
私たちに勇気をくださって、ありがとうございました〜!


☆「〜ブンダバー!!」の方
ブンダバー!!ということは…
「ツァウバー」のコメントボイスも聴いてくださった方なのでしょうか!
うは〜なんだか光栄ですよ!流行らせましょう、ブンダバー!!を(笑)
実はあの歌は一年以上前に収録した歌でして…スタジオ収録でがくがくでした;
作曲のラックさんのミックスパワーにかなり助けられております^^;
嬉しいお言葉を本当にありがとうございました♪
最後に…リピートアフタミー&フォローミー☆ブンダバー!!←このノリ気に入りました♪