本日ネタあり!

翌日を待ちきれずニッキを続け書きしてしまいました。
今日、とってもスバラシイものに出会ったのです!


↓とりあえずコチラをご覧くださいっ☆↓
 http://www.dot-s.net/index.html


実物も見せてもらったのですが、これは是非欲しいです!
ボードにプラスチックのピンを刺して絵を描くパズル!
上記サイト内の"PLAY"のところでプレビュー体験ができます☆


Aセットでマリオ・パワーアップキノコその他
Bセットがルイージ・ファイヤーフラワーその他
が作れるのですが、わたくしは思いました。
このA,B両セットをそろえれば…1UPキノコも作成可能なのでは??!
パーツ的にはいけますよね!色をチョイスしてパワーアップキノコと
同じ要領で作っていけばいいわけですよね。
早くも心躍ります〜☆


スーマリ以外のもおしゃれですよね。パックマンとかリンクとか!
定価は1000円くらいと表示がありますがドンキホー●だと500円くらい
で入手可能だそうです!

スーマリ☆ゲットだぜっ!!