アフロスイッチ!

急な成り行きでスキマスイッチのラジオ公開録音に行ってきました。
大橋氏が声帯結節のためアフロ常田氏おひとりのアフロスイッチ。
ラジオの録音をみるのは初めてだったんですが、歩きながら覗く感じかと
思いきや割とゆっくり観覧できました。
生アフロ氏。画面で拝見するときよりも細身な印象でカッコ良かったです。
お召しになっていた柄のシャツも大変お洒落でした。


…なんて何食わぬ顔して日記書き込んでますが…。
かのこはまたまた3日空けてしまいました…爆発だも〜ん。。
書き込みオンチなかのこが携帯からも更新できるようきのこさんが配慮して
くださっているにもかかわらず…。

二回連続罰ゲーム…。。ぎゃあぁ…。