装備:ヘッドフォン

朝からず〜っとヘッドフォンを装着していたら
肩・首がすっかり凝り固まってしまいました…。
私のヘッドフォンはけっこう重たいので、
気づかないうちに首に負担をかけているんだろうなぁ。
ちょっとは身体動かさないといけないですね〜。
相方のかのこさんは、意外と運動してますよ。
私は完全インドア派です。体力無いです。
歩くのも苦手で…どんな近場でもチャリ移動でございます。


でも、この前TVで言ってました。
人間はやっぱり、歩かないとまずいって。(足が不自由な方は別として…)
今の世の中は便利過ぎるのかもしれないですね。過保護というか。
歩かなくても、家から出なくてもなんとか生きていけるし。
お金さえあれば間違いなくひきこもるぞ〜!!!


ホワイトデーにゴディバチョコをもらった。やった〜♪
もちろん、既に完食してしまいました。