間に合ったのかな??

しばらくの間雲隠れしておりました。火花かのこです。
そしてまたぎりぎりで日記を…。間に合ったのかなこれ??


あ、間に合っているみたいですね(笑)。えっへっへ。
日記の締め切りを破るたびにきのこさんに、ごめんなさい
もうしませんと平謝りしつつそれなのに全然改善の兆しが
みえないダメ火花。
愛想をつかされないようにこれからは清い日記更新の日々
を送ろうと心に誓う梅雨明け間近の蒸し暑い夏の夜なので
ありました。じゃんじゃん。


この間、きのこさんに最近はまっているものがあるかという
質問を受けました。
どうにも脳の退化が著しく、とっさに物が思い出せなかったり
言葉がまとめられなかったり、なんというか頭がざるになって
しまっていろんなものをざーざーこぼしながら毎日を送って
いるような気さえする今日この頃なので、そのときもとっさに
思い出せずにいました。


たらこキューピーですよ。
いまたらこキューピーがかわいくてたまりません。
ご覧下さいあのもたっとしたほっぺと「たらこ(ハートマーク)」
と言っているかのような上目遣い。ああ、なんてかわいいの
たらこキューピー
とある友人はこの表情を「たらこですがなにか?」の顔と表し
ました。秀逸。


そしてそして、キューピーの英語つづり。
QPじゃなかったんですね!
KEWPIEなんですよ!ケウピィ!!
TARAKO KEWPIE☆☆


ということで、いま折に触れてなぜだか唐突に
「けうぴぃ!!」
と絶叫するのがはやってマス。


ケウピィ!!