マッサルマッサル!!!

普段都会とは全く縁の無い生活をしている水玉ですが、
珍しく「六本木ヒルズ」なるセレビー(?)な場所へ行ってまいりました!
近くにテレ朝があったんで、黄金伝説の濱口&しゃくれのゴーフレットを
お土産に買って帰ってきました…。
ある意味「そこでしか買えない」名品ですよね!
プリントされてるのがすごい絵なんですよ。
正直、食欲があんまり湧かないですよ。
ああ、ハマグチェ大好きだぁぁぁ!
よゐこのライブ、行ってみたいなぁ…。


☆拍手レス
このこさん→更新順序の件、気にかけてくれてありがとう〜♪直してみたけど、これで分かりやすくなったかな?いつもチェックしてくれて本当にありがとうねぇ♪