大放置生活…

あいやー、、かなり日記の間隔があいてしまいました。。
一日置き更新を目指していたのですがっ。。


火花はパーマネントをかけました!水玉さんは髪を切りました!
花ときのこをイメージしたわけでは特になく。申し合わせた
わけでもなく。通っている美容院も別々です。


エアウェーブ、という最新マシンを使うパーマだったんですが、、
すっごく疲れます…!首肩が!!すっぽり耳から上をかぶされて
巻いたロッドを何本かのホースみたいでつながれてぐいぐい引っ
張られ、首と肩がまったく動かせず、どこにも寄りかかれず、そのまま
ゴオオオオオッッ!!という飛行機の爆音みたいのを聞き続けながら…
そりゃ果てしない時間でした。。とにかく首のつらさが半端なく、
二回くらい本気で発狂しそうになりました。。つらかった…。


少し涼しくなったからと思ってかけたのに、かけた途端に世間は
真夏日に逆戻りしてしまいました。なんと間の悪い…。
今日も暑いですが、皆様元気にお過ごしください。そして私も…。。