放置しております…

こんにちは。どうもお久しぶりです。
髪の毛を切って名実共に(?)きのこに成り果てた水玉です。
髪を切って後悔しなかった試しが無いよ!ぎゃーーー。
火花さんのパーマネントが輝いて見えるよ…音楽家っぽいよ火花さん。



mixi覗いてたら、マイミクさんがこんなのやってた。



2007年のわたしへ。


元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2071年に、生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。


だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。


それは 2012年の夏のこと、
わたしは自然な成り行きによって、
とある有名レストランでのディナーに招待されることになります。
その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。


最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。


それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。


●子 - 2071年の天国にて


死後の世界の自分からメッセージがくるという、
なんとも不思議かつ感動的な占いでございます。
それにしても94歳って…大往生です。
今から老後に備えて貯金しないとなぁ。ぶるぶる。



さて、収録再開しますかーーー。
(お待たせしててスミマセン。どぅ〜ん↓)