珍しく色々…

お伝えしたいことがあるのですが;


秋のM3に出店したり、
ありがたいことにCD企画に参加させていただいたり、
まったりペースではありますが活動しております〜。


本日、約2ヶ月ぶりにギャラリーに歌をアップいたしました。
橋本えり仔様の企画「3本の花と謎」の
EDテーマでございます!
現在、素敵なボイスドラマの第一話も公開中ですので、
ぜひともサイトへ遊びに行ってみてくださいませね♪
可愛らしい妖怪さんたちにきゅんきゅん(?)すること確実です!!!


☆WEB拍手お返事

華南様→華南様はじめまして!私たちの拙い歌声を聴いていただき恐縮です;
素敵な歌声だなんて!…ありがた過ぎてほろりとしてしまいます。ありがとうございます〜。
もしかして…KAGURA様のCDでご一緒させていただく華南様でしょうか???
私もボイスブログの方にお邪魔させていただきまして…!
華南様のお声、綺麗で艶があって色っぽくて素敵ですよね!!!
(違う方でしたら申し訳ないです〜><;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪