もう月曜に突入ですよーーー

先日の日記でも触れましたが、寿限無姉妹、M3に出店しますー。
D35「jugem garden(寿限無庭)」の名で出ます。
初めてのイベント参加なので何をどうしたら良いのやらプーです。
当日は火花と水玉揃って、地味〜に売り子してる予定ですので、
お気が向いたら遊びに来てくださいね♪
詳細は寿限無庭のサイトに載っています。
ミニアルバムが2枚…出ると良いですね。
ぴろち隊長がんばって!リ●ックマに囲まれてがんばって!!!



そして、寿限無姉妹はまたまたKAGURA様の企画に参加させていただきました!
「MOON ABEILLE」という新企画です。
KAGURA様もM3にスペースC34で参加なさります。
寿限無姉妹は、当日発売されるCD「NIGHT FABLE」の中の
歌曲2曲・朗読1篇を担当させていただいてます。
現在、上記のサイトにて
企画のテーマソングでもある「MOON ABEILLE」が公開中です。
(これまた素晴らしい曲なんですよ…おさすがです。
ボーカルの華南様の、心にしっとり染み込んでくるお声も超素敵です!!)



そしてそして!!!
「惑星ノスタルジー」様ではボイスドラマが公開されております!
寿限無姉妹は「track5:星の彼方で」にて、
店員役&少年・お母さん役を演らせていただいてますー。
皆様もぜひ、パトリア系の星々へ旅立ってみてくださいませ。
物静かで透明感のある、素敵なボイスドラマなんですよ…!
ジェットストリーム好きな水玉のツボにはジャストミート(?)です。
秋の夜長のお耳のお供にどうぞ〜☆



明日こそメールを出しますぞ!ふがーーー…休みは短いなぁ;




☆WEB拍手お返事
佐久あざな様→あざな様〜!ボイスドラマ公開おめでとうございます&ありがとうございます!早速拝聴いたしました♪あざな様の創り出す異世界に、じっくりゆっくり浸らせていただきました…癒されました。とても良かったです!他の役者さんの芝居がとても表情豊かで素敵だったので、それに比べて自分の台詞の棒読みっぷりにビックリしました…すみません〜;でも、すごく楽しかったです♪良かったらまた誘ってくださいませ♪(←懲りてません…^^;)