WEB拍手のログ…!

二週間以上前のログは消されてしまうのですね;
本日その事実に気づき、衝撃を受けております。
以前、寿限無姉妹に拍手をしてくださった方、
本当にありがとうございました〜!!!
ちゃんとお返事が出来ないのが申し訳ないです…><
無精者過ぎるんですね…これからは気をつけねば;


☆拍手のレス

6月14日 すのPちゃん
ありがとう!頑張るよぅ〜!
忙しい忙しいって、みんな忙しいんだよなぁ。
口に出してしまうのは私の悪い癖です。反省…。


6月18日 未羽さま
おおおおお〜未羽さまっ!
一昨日はご一緒させていただきましてありがとうございます〜♪
まことに楽しい時間を過ごさせていただきました!
未羽さま、可愛い乙女なのに…英語堪能なのに…スライムって(T▽T)
でも水玉はスライム大好きなのです!ラブでございます♪
企画サイトも拝見しました!すごいクオリティです…驚きました!!
一昨日収録した歌、未羽さんに気に入っていただけたら良いのですが…
曲がステキなのできっと大丈夫だと思うのですが;!実力不足ですみません〜><
こちらこそひよっこひよっこですが、どうぞよろしくお願いいたします〜!