感謝感激雨嵐

寿限無姉妹初のスタジオ収録の詳細につきましては、
先日の水玉さんの日記にあるとおり、皆々様には本当
に本当に本当にお世話になりました!!
遅ればせながら、火花からも心より厚く御礼申し上げ
ます。


優しく穏やかなジェントル作曲者様、
明るく爽やかなお人柄の庶民派(☆)サウンドエンジニア様、
お人形のような顔立ちの超絶歌がお上手な歌い手様、
はきはきとした会話と笑顔が素敵な上記歌い手様のお友達様、
柔らかい微笑みの中に凛とした印象のある上記歌い手様のお友達様、


皆様、本当に有り難う御座いました☆☆☆
企画者の皆様にも大変感謝しております。
またこのような素晴らしい機会がありますよう。




改めまして、ジュゲームシスターズの火花かのこです。
好きな水はボルヴィックです。
コーヒーはインスタントのオリゴ糖入りブレンディがお気に入りです。
最近の水玉さんの口癖は「何かスローライフな話をして〜」です。
以上、火花かのこでしたマル。