けろーにょふもふも

寿限無姉妹を結成した頃、といってもついこの間ではありますが、
赤と青のキノコの座椅子(??)を衝動買い、いや、計画買いしました。
ずっと赤は火花家、青は水玉家で生活をしていたのですが、この度
赤のキノコが青キノコのいる水玉家に嫁入りしました。
ついでに、火花が勝手にファイヤーフラワーぽいイメージだと思って
買った、お花のヌイグルミみたいなのもお供につれていきました。


水玉家にはいろいろな仲間がいます。
いちばん新しいお仲間は、ふもふもさんというシリーズのヌイグルミ
で、けろーにょというそうです。カエルです。
手がきゅうりみたいでかわいいです。
ぷらーんぷらーんとなります。
ちょっとアフレコとかしながら動かしてみたり。
ぷらーんぷらーん。


そういえば、この間西武遊園地にいきました。
ぐるぐるしたらかなり疲れをひきずりました。
コンビニで売っている2粒100円のキューピーコーワゴールドに
お世話になり始めている最近です。