指定バトン

いつもコメントを下さるすのこさんからめぐりめぐって指定バトンをいただきましたー。どうもありがとうございます。
指定は「くず先生」か、もしくは「桜塚やっくん」でとのことだったのですが、初志貫徹「くず先生」で回答してみます。さてさて。


貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は『くず先生』です


◆最近思う『くず先生』

毎週木曜日は絶対夜10時までに帰ろう!と思う。


◆この『くず先生』には感動

煙草の扱いの素晴らしいこと。あんな面白おかしい風貌なのにすげーかっこいい。
行きつけの飲み屋のカウンターで煙草をふかしながら、モト冬樹のギター伴奏で歌をくちずさむシーンは素晴らしかった。役者だ。いぶし銀だ。


◆好きな『くず先生』

あんな面白おかしい風貌なのに細長くてかっこいい。漫画みたい。原作知らないけど。。
いつかの回で本当の娘ではない女の子を勢いで引き取ることになった後、べそべそ泣きながら「この先どうするんだ俺」といいながら、「泣いてたことはみんなには内緒な」とハンカチ片手に引き続きべそべそしてたとき。その頃ちょうど私もかなりのべそべそ期だったのでものすごく共感した。べそべそ。


◆こんな『くず先生』は嫌だ!

よく鼻ほじってますね。。


◆この世に『くず先生』がなかったら…

毎週楽しみに待つドラマは『ごくせん』までだった。


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

きのこさんに廻します。
指定は「ククール」にしようと思ったのですが、ここはやっぱり「しげる」で!
どうぞよろしく〜。