実質、タイトルを2つ考えなくちゃいけないから 困っちんグゥ〜☆

どうもこんばんは。きのこで酢。


昨日M3に参加された皆さま、雨の中本当にお疲れさまでした!
寿限無姉妹は風邪っぴきのボケ〜とした頭で、
さぞ盛り上がっているであろう京急蒲田の会場に思いを馳せておりました…。
M3ご参加の皆さま、「惑星ノスタルジー」のCDはお手に取っていただけましたでしょうか☆
(…出来ればな〜、新宿界隈で開催してくださると、サクッと出向けるんですが。
有明にしろ、イベント会場はどこも遠いですね………。)


米粒に字が書けるほど極細活動中の寿限無姉妹ですが、
歌のご依頼を1件いただきました。ありがたや〜☆
作曲者様はハイセンスなイラストも描かれる多才な方でっす。
世の中にはなんでこうも多才な人が多いんだ〜!!!
いやはや早くお知らせ出来ると良いな…。


もう一つお知らせがありまして。
Mysound寿限無姉妹のページに、
新曲を2曲アップいたしました〜。
今回かのこさんはピアノ専門なので、
水玉ばっかり歌っててスンマセン…。
気が向いたらお聴きくださいませ。


何故、今日の日記はリンク一切無しなのかと言いますと、
風呂場で携帯から書き込んでいるからです。
だって今日寒過ぎるだよ!冬かっつのぅぅぅ!!!