今年ももう終わっちゃうYO☆

いやはやあっという間な2006年でした。
色々なことのシワ寄せが来た感じの2006年だった…。
2X年分のシワ寄せはもうはんぱじゃありません。
シワは伸ばせば良いんだろうけど…かなり手強いなぁ。


来年からちょっとずつがんばろう。
寿限無を息抜きの場にしつつ。糧にしつつ。

Pの嵐③のとこにも書きましたけど、
来年はもっとこう、挑んでいきたいですね。


しかし、相変わらず喉状態は最悪で…;
今度は咳が出始めましたー!わーい!!なんかもうヤケ気味です…とほほ。
年末の仕事で更に壊すのは確定なので(涙)、年始でがっつり治したいなぁ。


…16日のかのたん日記のコメント欄がおかしなことになってます。
早く気づいてぇ〜!かのこさ〜ん!!



WEB拍手のお返事

ぴろち○○さん→ぴろちぃさん…一体何回押してくれてるんですか(笑)!!!
ベンダバーじゃなくてブンダバーなのですよ〜。ドイツ語で素晴らしいって意味です。
「ぴろちぃ様ったらブンダバー!」と、このように使います。うは〜ん。


このこさん→Angel〜を聴いてくれたのかな♪いつもありがとうねぇ…ほろり。
あれは神業ミックスだったでしょ〜。どんな歌い手さんも、pirochiさんの手にかかると、
曲の良さと神ミックスで8割り増しくらい歌が上手く聴こえるのです!ブンダバー!