進化するチーズケーキ

大戸屋のチーズケーキ、いま味噌がかかってます!味噌風味です!
ついこの間まではたしか黒酢がどうこうのチーズケーキだった気がいたします。酒粕風味も以前ありませんでしたっけ…??
いずれもけっこういけるお味なんですよね。次はなんだろう。
酢に味噌…と来たら基本調味料さしすせそ全てやってほしいです。
砂糖はまあ普通にチーズケーキですよね。
塩風味チーズケーキはかなりおいしそうな。
しょうゆは…みたらし団子風味になりそうな。。
みたらし団子といえば、最近見かけるみたらし団子グミは決して買ってはならぬときのこさんに鋭い目線で忠告いただきました。
ゆえに火花まだ未体験。皆様もご用心なされませ。