本日はマカロン7つ食べました

スタバのフランボワーズ味マカロンにどっぷりはまってます。
すっかりマカロン貧乏になってます。
餅チョコやよっちゃんいかは安いから良かったけど、
カロンは高い…さすがフランスのおやつです。まいった。
もうすぐやってくる誕生日にはマカロンを贈ってやってください。


久々にプレイヤーズ王国で曲を公開しました。
愛しのaccessの「EDGE」と、
尾崎豊の「I LOVE YOU」です。
一挙に2曲も公開だなんて、珍しくやる気満々ぽいですね。
「EDGE」は以前にも公開してたんですが、再びリベンジですよ。
素晴らしいアレンジャー、m2plus様とのコラボです。
あんな素晴らしい演奏で私たちが歌っちゃっても良いものか…!
身に余る贅沢をさせていただきました。
そんなaccess大明神さまこと「m2plus様」のサイトはこちらからどうぞ…♪
access大明神さまというのは私たちが勝手に呼んでいるだけで、
決してm2plus様が「そう呼べ!」って言ったわけではございません。
他にも、素敵なオリジナル曲をたくさん作られているので、
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ〜!


今日、一年半ぶりにオーディオインターフェースを復活させてみました。
が、音飛びしまくって使い物にならなかったです。
音質が良くなってもこれじゃ意味無いなぁ…。