改めまして…

二日酔い水玉です。ぐるぐる。
土曜日の夜くらいは呑んだくれたいわけですが、
やっぱりお酒ちゃんぽんはヤバイですね。みなさまもお気をつけて〜〜〜。



それでですね、先日の日記にも書きましたがですね、
GYROSCOPE様企画のボイスドラマ、
「リヴィエールの羽根」が全編公開になりました!
寿限無サイトのギャラリーにも、主題歌をアップさせていただきました。
こんなに素晴らしい楽曲に出会わせていただいて…、
GYROSCOPEの皆様にひたすら感謝です!
ボイスドラマを最後まで聴いて、胸が熱くなりましたよ。
ロイドはほんとに良い男だなぁ…ビバ☆包容力!
皆様もぜひぜひ、リヴィエールの世界に触れてみてくださいませ!



あごの吹き出物が消えません…チョコレートのせいかなぁ。
もうすぐ11月だし、いよいよチョコ本番(?)だよ!やばいですよ!!


WEB拍手お返事
あざな様→あざなさ〜ん!こちらこそ、ラビューンでございますよ〜♪
ちゃっかり相互リンクさせていただいちゃいました!
これからもどうぞよろしくお願いします!
(言い逃げBダッシュ…斬新です!おさすがです!)