ずっと気になっていた

習い事に通っている某U駅極近のコンビニの上に、
英国風紅茶の喫茶店がありまして。
店の構えも名前も微クラシカルなもんで、
なんとなく敷居の高さを感じていたのですが。
本日…5年以上憧れ続けたその店にて、
ついに「おひとりさまティータイム」をいたしましたのです!



イメージ通りの大当たりカフェでした。
薄暗い店内万歳〜!ガラスランプ万歳〜〜!!
もちろん2時間くらい居座っちゃいました(迷惑です)。


600円もするココアは、森○ミルクココアに激似味でした。
でもまた行く。ひと月に1回くらいは行きたい。

もちろんマ○クにも引き続き通いますが。
でも、マックはアップルティーやらローズヒップティーが無くなって
つまらなくなっちゃったのですよ。
マ○クフルーリーキットカット派)は食べ過ぎて飽きてしまったし…。
また何か心惹かれる新メニュー出ないかな〜。