電車に乗って しあわせ空間へ

昨日は、ロジウラの高野ぱぐたまと一緒に、憧れの織山カヨたまハウスへお邪魔しました〜☆
ほんとにね、すごいんです!カヨたまのおうち。きれいだしおしゃれです。
お昼ご飯とか、もうカフェごはんなんですよ!美味しいしかわいい!感激。
ランチ用のマットとかわんちゃん用クッションとか、手作りなんですよ。感涙。
インテリア本の世界の実写版ここにあり!って感じでございます。感動。
そのまま住み着きたくなる(!)素敵なおうちだった〜!
(…でも、私が住みついたら、変なキノコのぬいぐるみとか散乱させちゃって
おしゃれじゃなくなっちゃうんだろうなぁ;)
ぱぐたんとカヨたんとたくさんお喋りしてゲームしまくって、
織山家のかわゆすぎるわんちゃん2匹とたっぷり遊んでもらいました。
ブたまとマたま(←わんちゃんの名です)のちっちゃくてあったかい感触が未だ忘れられず…。
撮らせていただいたわんちゃんの写真を見返すたび、胸キュン☆が蘇ってます。
めいっぱい癒された一日でした…お2人とも本当にありがとう〜!!!



本日は習い事の帰りに、かのこさんと共にカフェごはんに突入♪
いつもは帰り時間が遅くて出来ないのですが、この日はたまたま早かったので。
かのこさんはここでもカレーを頼んでいました。
かのすんは本当にカレーが好きなんだなぁ…!
で、2人きりでお茶とかしていると、水玉は必ず語りモードに入るのです。ぎゃ〜。
そんな水玉を毎回ひたすら励ましてくれる火花さんなのでした。
手のかかる相方ですんません。ありがとう。次はクレープ食べたいね。



懐かしいお方からメールをいただきました…ありがた過ぎます。
コラボ再開できるのかな。嬉しいなぁ。夏が楽しみになってきました☆