何か食べたいが…

食べたいものが家に無い方が、美容的には良いんだろうな。
この前買いだめしてきたス○バのレモンマカロンも一気食いしてしまったし…。
(買いだめの意味無し…。)
風呂屋さんの体重計に乗ったら3キロ増えてて衝撃。
偏食生活を続けていたせいか口内炎が3つも。痛いよ〜。
…色々見直さなきゃいけないことが多いです。うはぁ。



前々の職場の人たちと、飲み&カラオケ大会をしたのですが。
カラオケに行くといろんな曲が聴けて楽しいです♪
今期のドラマ主題歌は素敵な曲が多いのですね〜。
ラストフレンズは何故か毎週観ております…。
(あの錦戸くんにビックリして見始めたんですが。
…ほんとにあの役で良いのか。すごいな。)
宇多田さんの主題歌が大変ナイスマッチングゥ〜♪です。
Around40の主題歌も好きだなぁ…しっかり聴いてみたい。



あああやっぱり何か食べたい!!!



近くにあった焼きそばとクリームチーズ食べた〜♪
(※食べ合わせはあまり気にしないたちです。)